2009年04月29日

ET第3回

0429_1.jpg
第3回目のET挑戦です。
1回、2回と少人数での挑戦だったのですが、今回は大人数で。

ところが、サーバーキャンセルで一人、二人と消え…。
結果的に少し人数の減った状態で上階へ登っていきます。

0429_2.jpg
初めて見ました、イフリート。
倒した経験者から意見を聞きながら体勢を整えますが、なかなか上手く行きません。
結局、上記の理由などで人数も減った&職バランスもいまいち、という事でデスペナ祭りになる前に帰還しました。

おいらはイフリートまでADSを温存していたので、たまにフルコートする以外はドロップ拾い係りでした。

でもこれで、おいらも次から75階から挑戦できますね。
また連れて行ってもらえればですが!

posted by chacha at 14:05| Comment(0) | Creator | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

4/26 GvG

4/26のGvGレポートです。

いつもの通り開始Vf1防衛から。
すぐにPS4黄昏同盟さん、コスメ同盟さん、ABI同盟さんなどが来襲(来た順番は忘れた!)。
即座に守護1へラインを移動。
しばらくそこで押し合いになるものの、Wiz陣裏でEMCされ、更に守護石横でEMCされ、ラインをバリケへ移動。

おいらはバリケ内側にいたので状況がよく分からないのですが、押し戻したのか撤退したのか、守護石修復に成功しラインを入り口へ。
その後はコスメ同盟さんが一回突入しただけで撤退。

そして派遣へ。
Vf4が空家なので確保へ。
すでに21時を過ぎていて、SEという事で攻め手も無さそうなので更に派遣へ。
少数の守るL4にEMCで呼ばれ、すぐに制圧。
大した攻め手も無かったのですが、他のギルドが制圧したV4がエンペ割った所をコスメ同盟さんに狙われピンチ。
EMCでV4に行きますが、呼ばれたのがすでに22時でした。

SEの攻防はGvG時間の前半に集中している事がここの所多いので、最初からコートしておけばよかったと反省。
あまり意味の無いタイミングでコートとかしてしまった。
コートクリエとしていまいち仕事が出来てないね。
ADSは課金料理もあってかそれなりだとは思う。
posted by chacha at 00:19| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

旧ブログ

2004年10月から書かれている旧ブログ。
せっかくなので一部SSをこちらへ。

1099836432.jpg
最古のGvGのSS。
懐かしい面子が見えます。
2004年11月。
1108381222.jpg
アルケミでのGvG初参加。
ここからおいらの堕落ロードが始まりました。
2005年2月。
1110193593.jpg
防衛が難しいとされるB5を完全防衛した時の記念SS。
亀は基本集合写真は撮りませんが、この時は特別に。
1232163486.jpg
某校長先生のオーラ式。
1099836985.jpg
最近復活したお二人のオーラ式。
1108786787.jpg
おいらのオーラ式ならぬ転生式。
1102804881.jpg
最古のアルケミ祭りSS。
第七回のようです。
1116755823.jpg
以前はこういうノリはよくありました。
1099756378.jpg
アルケミ界では名の知れた方でした。
お元気なんでしょうか。
1105367949.jpg
おいらもハンターだった頃がありました。
1102088734.jpg
現クリエ。
posted by chacha at 20:45| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ移転

諸般の事情により、旧ブログを閉鎖してこちらのブログを再開させました。

Linkしてくださった方にはご迷惑をおかけします。

どうぞ今後とも宜しくお願いします。
posted by chacha at 19:23| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

Saraアルケミスト祭りのご案内

▽第5回Sara鯖アルケミスト祭▽
■ 開.催.鯖 ■:Sara
■開催日時■:2月4日(土)21:00〜
■集合場所■モロク街中 右上端
■参加資格■アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上。
但し転生商人に関しては本人の判断に委任。また不正者に関してはお断りします。
posted by chacha at 21:00| Comment(13) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

プレゼントボックス

最近特にネタも無く、たんたんと黒蛇狩りしてます。

プレボが10個貯まったので開けてみます。
0202.jpg
サンタポリンカードゲッツ!!
posted by chacha at 22:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

バトン

またまたバトンです。
しかも前のと似たような内容の…。

タイプバトン
posted by chacha at 19:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

恋愛バトンだそうで…

校長先生から恋愛バトンなる物が回ってきました。
ROと無関係なコンテンツなので折りたたんでおきますね。

恋愛バトン
posted by chacha at 18:32| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

プレゼントボックス

何回目なのか忘れてしまいましたが、溜まったプレボを開けてみます。
0125_1.jpg
0125_2.jpg
紫箱が出たので勝ち?
posted by chacha at 18:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

86

0124.jpg
ぱぱぱらっぱぱー
なんだかんだで86歳になりました。

ホムとアシデモまだですか…。
posted by chacha at 01:11| Comment(0) | Creator | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

