2005年11月28日

11/27 GvG

1127.jpg
11/27のGvGレポートです。
翌日になるとイマイチ内容を忘れてしまうようなので(笑)、早めに書いておきます。

今回はB3防衛です。
事前にアトザラス同盟さんから申し入れがありました。
果たして防衛できるでしょうか。

始まってみると、アトザラス同盟さんに加えて真紅EFG同盟さん、Ushas+LN同盟さんがやってきました。
お祭り状態に。
突入は各同盟さんがそれぞれ、ほんの少しの間隔を開けて入ってきます。
当初はバッチリ押さえこめてたのですが、そのうちじょじょに真紅EFG同盟さんに抜かれ始めます。
Ushasさんのチェイサーにチェイスウォーク?で抜かれてWiz陣で暴れられたり…。
しばらくしてUshas+LN同盟さんは撤退しますが、残った2同盟さんにどんどん押されて行きます。
そして、それまで別々に突入してきた2同盟さんが一気に襲ってきました。
印象としては、まさに怒涛のように騎士がドバーっと(笑)入ってきた感じで、さすがに押さえられずにFar East Cafeさんに落とされてしまいます。

すかさずカウンターに。
当然真紅EFG同盟さんと庭で争いになりますが、おいらは突撃なので防衛ラインへまっしぐら。
1度目はそのまま突入。
中はFar East Cafeさんのみ。
でも中々の人数が揃っていてやっぱり勢いだけではいけません。
2度目はアトザラス同盟さんと攻め被りますが、排除。
と言ってもおいらはやはりまっしぐら。
今度はきちんと集結して突入です。
大魔法地帯を抜けた辺りで阿修羅されてチン。
すぐに戻ろうとすると、大麿一家で落とします。

放棄したのかな?と思ったのですが、おいらが戻っている間に排除しかかり、勢い余って遅延せずに割ってしまったそうです。
そしてそのまま再度防衛に。
後は偵察がやってくるだけで暇防衛でした。

その後B5を様子を伺いつつ、タイミングを計って亀の手でEmC攻め。
城主は街道連合さんだったようです。
見事、後1分のところで落とせて2砦確保成功です。

今回のおいらは攻めでは全然役立たずなのが分かりました。
まだまだLv低いですし、MHPもまだまだ足りません。
プレイヤースキルは元々ありませんが、90代後半のAGIアルケミだった頃よりイマイチな感じがします。
【関連する記事】
posted by chacha at 00:59| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。