2005年11月22日

80

1121_0.jpg
ぱぱぱらっぱぱー
絶賛放置されていたスナイパーがようやく80になりました。
DEX+1、INT+2振りました。
やはりクリエイターに比べると狩りは物凄く楽ちんです。
1121_1.jpg
ですが、SPきつくてホントよく座ってます。
狩場は監獄1。
トゥルーサイト+ウインドウォークは常時かけてます。
というか、かけてないとFLEE維持できないんですね。
リビオをファルコンアサルトで狩るのでSPががが…。
1121_2.jpg
ソロ狩場がわからなかったスナイパー。
亀地上にも行ってみました。
狩りにならない事はありませんが、FLEEがぎりぎりなので、サンドマンを駆使しなければなりません。
なんとなくハンターのやり方を思い出してきたかも?(笑)。
1121_3.jpg
で、やっぱり座ってばかりです。
posted by chacha at 10:06| Comment(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

