2005年11月21日

11/20 GvG

11/20のGvGレポートです。
今回は1ギルド解散で弱体化したと思われる箱R同盟さんの守るB3砦を攻めます。
落とせたら防衛してみようかなーという作戦です。
守れたらいいなー位の感じで?(笑)。

B3に行ってみると真紅EFG同盟さんと攻め被り。
他にも「ゆ」って書いてあるエンブレムのギルドさんもいました。
防衛ライン手前のMapで先行する真紅EFG同盟さんがなかなか突入しないので、追い越すような形で突入。
入ったらほとんどラインがありませんでした。
エンペリウムまで直行し、エンペリウムの割りあいが始まってる中でひたすらカートレボしてました。
ハッキリ言って威力ないけどこれ位しか妨害できないのです…。

亀の手で見事競り勝てたので、速攻で戻って防衛ラインを引きます。
GvG始まる前にギルマスから頂いた馬牌が役に立ちました。
支援を待たずに速攻で戻れました。
1120.jpg
その後は真紅EFG同盟さんが攻めてきます。
結構抜けられて、かなりの戦力をじわじわとですが削られていきます。
ただ、突入部隊の人数はそれ程多くないようでした。
封鎖に戦力を回していたのか、復帰組がなかなか封鎖を突破できません。
出来る限り亀の手にギルド移動し、EmCで呼び戻す等しながら一時間以上しのぎます。
そのうち時間も差し迫って来て諦めたのか、真紅EFG同盟さんは撤退します。
後は偵察が来る程度でまったり。
久々のB砦確保になりました。

で、早速行ってみましたBAD。
1120_0.jpg
火力はMEプリ。
最後に行ったのがだいぶ前のアルケミ時代でしたね。
その時はすぐ死んで結構悲しかったのですが、さすがVIT型にしただけあって中々楽しめました。
ダークロードが居ると言われて、他の大手ギルドの人が討伐してくれるだろうと他力本願だったのですが、結局討伐に参加。
1120_1.jpg
ちょこっとだけ壁しました!
【関連する記事】
posted by chacha at 01:36| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。