2005年11月14日

11/13 GvG

11/13のGvGレポートです。
今回はL4防衛スタート。
暇だったら放棄のつもりがそのまま引き篭もる事に。
1113_gvg.jpg
前半1時間は暇防衛。
偵察が来る程度でまとまった攻めはありません。

21時を過ぎたところで、A+B同盟さんから「攻めるかも?」という予約(笑)をいただきます。
ですが、代わりにやってきたのは暗踊同盟さんでした。
結構抜けられそうになったりしつつも、硬い砦構造に助けられて押さえ込みます。
Wiz陣の所までは攻められず、暗踊同盟さんが早期決着するつもりだったのか突破する事を主眼においたのか、あまり被害も受けずにすみました。
その後ぴよぴよ過激隊さんも参戦。
外の状況は見てませんが、遅れてやってきたギルメンによると、封鎖が2重にあったそうで。
攻め手同士で小競り合いしていたのかもしれません。
そのうち暗踊同盟さんは撤退。
ぴよぴよ過激隊さんは難なく防ぎます。
そしてそのまま完全防衛で終了でした。

それにしても、あっさりと大魔法地帯を抜けられます。
気がつくとフェアリーフに引っかかっていたり。
人間ではありえないような反応速度を誇るフェアリーフならではです(手前味噌)。
確かに当同盟は一時期弱体化していましたが、雪月花さんの加入でだいぶ盛り返しています。
火力もそんなに薄いとは思えません。
やはりオブジェクト制限なのか、不発が多いのでしょうかね。
個人的にはこっちのバランスの方が好きですけどね。
【関連する記事】
posted by chacha at 01:28| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。