2005年11月11日

ミストレスの王冠

スナイパーはハンター時代からずっとウサミミだったのですが、ファルコンアサルトという強力なスキルがあるために鷹ダメージを上げる事、スキルを多用するためにSPの底上げ等の理由から、ミストレスの王冠にしようとずっと思っていてはや何ヶ月。
ずっとクリエイターに夢中で放置だったために中々購入していませんでした。
ジェスターカードの実装の影響で、お金持ちな人はそっちへスイッチするだろうと思い、きっと値下がるだろうと考えて保留していたのもあります。

ふと、露店巡りをしていると安いコロネット発見。
現在の相場よりもかなり安め。
きっと売り急いでいたのでしょう。
数分悩んだ末に購入。
1110_1.jpg
ようやくミストレスの王冠を手に入れました。

新装備を購入すると試したくなるのが人情というもの。
早速臨時へ。
1110_2.jpg
監獄ペアとか、
1110_3.jpg
騎士団トリオへ。

強くなったかと言われると、なったのかもしれないという程度の微妙な差ですが、SP+100が大きいですね。
クリエイターもそれなりに育成出来てきた事ですし、スナイパーの稼働率が上がるかもしれません。
posted by chacha at 12:09| Comment(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。