2005年11月07日

11/6 GvG

11/6のGvGレポートです。
おいらのクリエがようやく必要最低限?と思われるLvまで達したので、VIT型にして初めての参加です。
最近の異様な重さでしたから、まともにGvGが出来るか不安でしたが…。

まずはB4のFA2同盟さんを攻めます。
攻め被りは夢想同盟さん。
1106gvg_1.jpg
エフェクト切るの忘れてたり。
最初の突撃で魔法地帯を抜けてフェアリーフに捕まり、阿修羅いただきました。
そこまで抜けられたのですから、これはいけそうだ…と思ったのですが。
時間が経つに連れてどんどん重く、反応が鈍くなってきます。
そのうちWP出たところから一歩も動けなくなりました。

予想通りの展開に、早めに転戦します。
この重さではずるずる攻めをしていると、結果的に確保出来なくなる恐れが。
場所はL4。
防衛はunpleasantnessさんです。
排除方針だという事なので、高台に溜まっていたぴよぴよ過激団さんを排除。
そしてWP入ると「サーバーとの接続に失敗しました」。
戻った時には放棄されていたようで、レーサーさんがエンペに溜まっていましたが排除して遅延防衛。
1106gvg_2.jpg
その後、暇防衛でした。
亀の手がEMCを使って色々やっていたようですが、おいらは詳しく知りません。
【関連する記事】
posted by chacha at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。