2005年11月07日

亀庭同窓会?

いつもの様に、プロ南へ行き臨時でも立てようかなぁとうろうろしていると、突然「転生おめでとう」とのお声が。
クリエイターになってからというもの、知らない人に声かけられたりキスエモ出されたりする事が増えたので、またそういう類かな…と思ったのですが、違いました。
声の主は亀庭でよくすれ違ったチェイサーさん。
以前にも書きましたが、亀庭は長期間篭ることが多いので、大体いつもすれ違う人は覚えてしまいます。
更に亀庭出身のクラウンさんや、アサシンクロス予定のハイシーフさんも加わり、一時亀庭同期の雑談会に。
そしてそのまま狩りにという事になりました。
行き先はゲフェニア。
おいらのクリエは公平組めないのでスナイパーで行ってまいりました。
1106_21.jpg
Lv70-80程度のPTですが、さすがに転生のみのPT。
壊滅するかと思いきや、安定して狩れていました。
前衛が居ればもっと安定したのでしょうけどね。

しかし、久々に動かしたスナイパー、途中SCを間違えたりして大分感覚を忘れているようです。
posted by chacha at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリエイターなのに知らない人から声を掛けられないというのは人徳の差でしょうか?
もしやブーツが赤いだけで目立たなかったとか('A`)

ちなみに自分も昨年夏にオットーですれ違ってた人は大体覚えてたりします
Posted by てぃっしゅ at 2005年11月07日 19:56
知らない人ですから、人徳は関係ないと思いますよ(笑)。
人の多い場所によく居るからだけじゃないでしょうか。
ピンクブーツは目立たないというか気付かないでしょうね…。
おいらも言われないと分からない位微妙な違いでしたから。
Posted by Cha-cha at 2005年11月08日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。