2005年10月24日

10/23GvG

10/23のGvGレポートです。
今回から総指揮が変わったり、PT編成が変わったり、おいらが突然PTリーダーになったりと何かと今までと違うGvGでした。

1023_1.jpg
まずはC2攻め。
凄い人人人…。
以前にもこの砦はこんな事ありました。
ほとんど何もせずに他同盟さんによって落ちてしまいます。
1023_2.jpg
続いてV3のド鍋同盟さんを攻めます。
1回目の突入でもラインを抜けられましたが右上に映っているモンクさんに阿修羅されてチン。
1023_3.jpg
2回目の突入でほぼ制圧状態に。
エンペ割りに参加しますがおいらでは割れず。
1023_4.jpg
続いてL2のそにどら同盟さん。
こちらも制圧し、エンペ割りに参加。
やっぱりアルケミじゃ割れなかった。
1023_5.jpg
次は確保候補先のL4のコスモ同盟さん。
街道さんと攻め被ります。
2回目の突入で街道さんに続いて行きますが、すでにラインは崩壊ぎみでエンペまであっさり行けました。
ですが、街道さんにエンペ割り合戦で負けてしまいます。
ここでL2に確保先を変更。
1023_6.jpg
そにどら同盟さんです。
2回?の突入で制圧。
そのまま防衛です。
1023_7.jpg
最後に派遣へ。
ご覧のような詰まり状態。
一応入れましたが、残り1分しかなかったのでフェアリーフ出して通行妨害しただけで終了。

そこそこ軽くて回復も出て、こういう状態なら攻めは楽しいですね。
【関連する記事】
posted by chacha at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

