2005年09月04日

大型特化

前々から買おうと思っていたのですが、中々手を出さなかったのが大型特化アーバレスト。
スナイパーは基本ソロしないので、狩場は臨時でニブル、監獄、騎士団、城。
大型モンスターが多い所ばかりです(監獄は除く)。

あまり起動しないスナイパーだけにどうしようか迷っていたのですが、買っても損はないだろうと思い、+7DTiアーバレストを買う事にしました。

ですが、露店で既製品を買うより自分で叩いてみようか…と、また悪い虫がムクムクと頭を現します。
その方が安く出来るかもですし。

で、自力でアーバレストを+7まで叩いてみます。

1本目
クホ…。
2本目
クホ…。
3本目
クホ…。

ムキーっ
ここまで来ると意地です。

4本目
0903_1.jpg
やっと出来ました。
0903_2.jpg
カードは露店で購入して完成。
結局既製品を買うのとあまり違わない金額になってしまいました。
0903_3.jpg
そして早速プリさんを誘って試射です。
感想は…+8ハンタボウとあんまり変わらないかな…(笑)。
DEX高ければもっと違うのかもしれません。
posted by chacha at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。