2005年08月12日

廃屋とお城

0811_1.jpg
同盟ギルドの方に誘われてスナイパーで狩りしてきました。
ハイプリ+ハイWiz+スナイパーという転生職ばかりの面子です。

時計地下のハイオーク、GH古城2Fに行ってきました。
ハイオークはSGが強すぎてやる事なかった…。
夕食タイムを挟んでプリさんが入れ替わり古城へ。
プリさんが禿に拉致されている内に死亡した以外は特に事故もなく。

SGに#を合わせるのに苦戦しました。
SGのノックバックで動いてしまうので効果的に#が入りません。
アローシャワーで氷割りした方がいいみたいですね(SPにも優しい)。
#で氷割りすると強力なんですがね…。
おいらが下手なせいもあるんですが(笑)。
posted by chacha at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

