2005年07月28日

ようやく…

スキル再振りして復活した(はず)スナイパー。
再振り実施後、初のちゃんとした狩りに出かけました。
0727_1.jpg
まずはギルメンのプリさんとペアで監獄1F。
まだまだINT低いのですが、フル支援+レックスエーテルナ+ファルコンアサルトでリビオ1撃です。
高FLEEなうえに高Def、強力なソニックブロウをしてくるという監獄1F最大の難敵ですが、
むしろようこそいらっしゃいましたな勢いでオイシイ獲物になってしまいました。
ようやく転生職らしい強さが出てきましたね…。
それにしてもこのガニマタなんとかなりませんかね。
0727_2.jpg
お次は騎士団2F。
プリさんがまだBaseLv60代という事もあり、ちょっと背伸びしすぎ?ですが大丈夫でした。
元々このプリさんの腕には信頼があるので、なんとかなるだろうと思ってはいましたが。
深遠の処理に馴れればレアもおいしい狩場ですし、ここに篭りたいですね。
0727_3.jpg
続いて当blogにコメントしてくださっていた方のプリさんと騎士団2Fへ。
こちらも60代でしたが、問題無く狩りが出来ました。

組める支援プリさんを探すのになかなか大変だったりするのが普通ですが、固定して組んで貰えそうなプリさんが居てくれるのは、凄く恵まれてますね。
0727_4.jpg
スキル再振りで取ったウィンドウォーク。
効果としては移動速度上昇(速度増加がかかると無効)とFLEE向上。
ソロはあまりしないスナイパーなので、実質FLEE向上しか効果がないわけなんですが。
スキルのエフェクトと音が気に入って、意味もなくスキル使ったりしています(笑)。
トゥルーサイトはディテクティングの使いまわしでがっかりでしたからね…。
posted by chacha at 08:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ('ω';)≡(;'ω')ネタになってる!?
いやぁ問題なくってしんd【ゲフゲフ】
またいきまっしょいw
Posted by いうと at 2005年07月28日 21:57
おいのプリも吸わせてください。
再振りでLAとったよん。
Posted by Crimson at 2005年07月29日 01:50
>>いうとさん
死ぬのは想定内です(笑)。
まだLv低いですしね。

>>Crimsonさん
むしろWizでケミを吸わせて欲しい。
Posted by Cha-cha at 2005年07月29日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

