2005年07月27日

スキルリセット

skilreset00.jpg
とうとうやって来ましたスキルリセット。
スナイパー放置のきっかけとなったスキル振りミス。
こんな救済が来るとは思いもしませんでした。
skilreset01.jpg
スキルリセットには全ての装備と鷹やカートなどを解除しなければなりません。
ご覧の通り何も無い状態に。
skilreset02.jpg
リセットは全てのスキルが消えて(基本スキルやクエストスキルは除く)、スキルポイントが全部返還されるような仕組みです。
勿論、スキル振りは1次職スキルから順番に振っていかなければなりません。

順調にスキルを振りなおしていると、ふと妙な事に気付きました。
…ファルコンアサルトが出てこない!?
何故だ…悩んだあげく、「また」スキル振りをミスった事に気付きました。
ビーストベインとスチールクロウを取り違えてました。
なんというかトロいというかボケているというか…。
そんな自分に呆れながら、再度お金を支払ってスキル振りなおしました。
今度こそ慎重に…。

skilreset03.jpgskilreset04.jpgskilreset05.jpgskilreset06.jpg
そして再振り後のスキル構成(クリックで拡大します)。
ようやくまともなスキル構成になりました。
これで堂々と臨公に行けます?

ちなみにアルケミは再振りしません。
posted by chacha at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。