2005年07月10日

デスペナなんてどうでもいいや

相変わらず臨公広場で落ちているプリさんを誘ってはペア狩りしているのですが。
そのうちの一つでの出来事。

ペア狩りでは、大体「騎士団2」「監獄1」「ニブルヘイム」「亀庭」のうちのどれかです。
プリさんに自信がある様なら騎士団か亀庭。
無いようなら監獄かニブルという風に選んでいます。

その中の一つでの出来事。
その時はプリさんは特に自信がある様でも無かったのですが、なんとなく騎士団2へ。
0709_2.jpg
レイドリックカードキタァァァ
ツイてます。
決壊してデスペナ貰ったけどそんな事気になりません。
0709_1.jpg
ええええええええええ
なんと一つの臨時で同時に出たのです。
もはや清算の事で頭がいっぱいで、なんだか3回ほどデスペナ貰ったような気がしますが、そんな事はどうでもいいでしょう(笑)。
こんな事もあるものなんですね。
これでカーリッツバーグカードや深遠の騎士カードなんて出ちゃったらどうしよう…と思いましたが、さすがに出ませんでした。

結局さくっと清算に。
プリさんが露店に出して、後日清算という事になりました。
こんな凄い臨公は、ずっと前に城2ペア狩りでレイドリックカードがいっぺんに2枚出て以来でしょうか。
もう一年以上も前の話です。

Lv72/42になりました。
そんな事はどうでもいいですね(笑)。
posted by chacha at 08:32| Comment(5) | TrackBack(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
サイト徘徊中に発見してみましたw
うちは最近さらに移住?見たいな感じで
他の鯖からきたんですがさすがに
レベルがまだまだな感じで・゜・(ノД`)・゜・。
(´・ω・)そしてまだまだお友達がすくないわけでして・・・
よかったらお友達になってくださいましw
とか言ってみる'`,、(´∀`*) '`,、

さてさて日記にコメントっとw
うちは臨時というかまぁいまはアコを育成し始めまして臨時はあんま見てない状況ですw
プリになったら誘われるかな?w
ってレイドにJK(;・`д・´)すごい・・・。
その運を2倍にして私にください【こら】
さてはてレベル72・・・
いつか組んでみたいですw
それまで待っててください><【ぉぃ】

それではなんかよくわからないやつですが
(。・ω・)ノシ失礼しました
Posted by いうと at 2005年07月11日 04:48
ちゃちゃさんズルイ!!!
最近レア運絶好調じゃないですか!
タロウCしかでない狩場しかいってないうちじゃ問題外ですねw
火曜日にジプシーのグラフィック実装なんでがんばりますよー。

G運営も一緒にがんばってくださいね(ニヤリ
Posted by まかみ at 2005年07月11日 07:55
>>いうとさん
ご来訪ありがとうございます。
プロ南でたまにGM募集してますので、見かけたら気軽にお声をかけてください。
そのお名前がキャラ名なんでしょうか。
転生職はなかなかLvが上がらないので、すぐに追いつくと思いますよ(笑)。

>>まかみさん
タロウcしか出ない狩場は苦手なので…。
本当はそこで狩るのが早いんでしょうが。
でも、sグローブが出るかもしれないじゃないですか。
Posted by Cha-cha at 2005年07月11日 21:18
プロ南のいわばにいることがあるですw
名前はIuto=JuleかΞT=NΞですー
最初のがハンタで後者がアコですw
(´・ω・)こちらからはキャラ名が
わからないので話しかけることはできないです;
Posted by いうと at 2005年07月11日 21:57
おいらのキャラ名はこのまんまですよ(笑)。
ただ、露店放置している場合、返答がないかもです…。
Posted by Cha-cha at 2005年07月13日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。