2006年02月04日

Saraアルケミスト祭りのご案内

▽第5回Sara鯖アルケミスト祭▽
■ 開.催.鯖 ■:Sara
■開催日時■:2月4日(土)21:00〜
■集合場所■モロク街中 右上端
■参加資格■アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上。
但し転生商人に関しては本人の判断に委任。また不正者に関してはお断りします。
posted by chacha at 21:00| Comment(13) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エターナルまーちゃんはだめですか、そうですか
Posted by まかみ at 2006年01月31日 16:52
アルケミスト「志望の商人」じゃなければダメなようです
Posted by Cha-cha at 2006年01月31日 23:56
一応まかみさんの商人はケミ志望じゃなかったっけ。
まぁどうでもいいけd
俺もケミ志望の露店商人で行くかしらねぇ。
Posted by 校長 at 2006年02月02日 04:55
自分で「エタまーちゃん」と言っているからダメでしょうね(笑)
Posted by Cha-cha at 2006年02月03日 22:39
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cbdedge.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月01日 21:50
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.billofrightspac.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 18:40
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.nszqjcy.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:38
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 19:27
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 22:49
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 17:11
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:31
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 07:20
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

