2006年01月30日

バトン

またまたバトンです。
しかも前のと似たような内容の…。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう
目が2つある人

Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらでも

Q3.タイプの芸能人は?
芸能人分かりません

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
かまって欲しい?

Q5.今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプの人じゃないと付き合いません

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
かまってくれる人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
我侭な人が多いような気がする

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
※甘えるタイプ(甘えられる)?
どうだろう

※尽くす?
尽くす方だと思います

※嫉妬する?
します

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
なんか前回のと似たような内容なのでSTOP
posted by chacha at 19:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

