2006年01月27日

恋愛バトンだそうで…

校長先生から恋愛バトンなる物が回ってきました。
ROと無関係なコンテンツなので折りたたんでおきますね。

■告白する / 告白される
両方あります

■同姓に告白される
ありませんね

■片思いで告白して振られる
勿論ありますとも

■付き合っていて振られる
あります

■ラブレターを貰う / ラブレターをあげる
両方ありました

■芸能人に恋
芸能人わかりません(笑)

■キス
魚の事ですよね

■駅のホームでキス / 公園でキス / 人前でのキスなんか平気
公園だけある

■同姓とキス
ありません

■恋人と手を繋いで街を歩く
別に普通じゃ

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
撮っても貼りません

■話した事も無ぃ人を好きになる
ありませんね

■年上が好き / 年下が好き
特にこだわりはないですね

■外見重視
面食いだと良く言われます…

■最近結婚を意識
ありますね

■結婚をした / 子供を産んだ
ありません

■ダメな人を好きになりやすぃ
人間だれしも良い所もダメな所もありますよ

■好きな人と温泉旅行
あります

■指輪を貰う / 指輪を贈る
あります

■恋人と「結婚しようね」と約束
ありましたが破綻

■恋人とメールをする
携帯なら

■嫉妬深い
嫉妬深い方だと思います

■二股以上した / 二股以上かけられた
した事はあります(笑)
されたかどうかは分かりません
されてたかもしれませんね

■実家に恋人を連れて行く
一回だけありました

■好きでもない人と付き合っていた
ありません

■ファンが居た
いないでしょう

■バレンタインにチョコをあげる / バレンタインチョコを貰う
これは付き合っていれば普通にあるのでは
付き合ってなくてもあります

■恋人に手作りマフラーを贈る / (恋人から)手作りマフラーを貰う
ありません
手作りとか重すぎる

■ペアルック
ありません
個性重視?

■恋人色に自分を染める
んーどうでしょう
付き合うって事は少なからず相手のペースに合わせるので、染まってるのかもしれません

■恋人との携帯会社はお揃いが基本
全然どうでもいい

■好きな人が居る
いませんね
気になる人はいますが、まだなんとも言えません

■惚れやすい
惚れにくいですね

■腕枕好き
特に興味なし

■過去の恋人の品
サイフは使ってます。
高級品だったので勿体無くて…

■果たせてない元恋人との約束
覚えてない(笑)

■今までの恋人10人以上
以下ですね

■恋人の親と食事
ありません

■歯ブラシを2本並べて過ごす
ありません

■3年以上付き合う
一回だけありました

■忘れられない人
忘れてはいないけど、未練はないですね

■抱きしめるのが好き
ベタベタするのは好きじゃない

■ドラマのような経験
ドラマ見ません

■友達の恋人を奪う
あー…
なりかかった所を奪ったかもしれない…

■恋は活力
恋は自然な力

■アブノーマル
興味なし

■「好き」の意味が判らない
???

■ビビビ
???

■ナンパ
ないです

■遠距離恋愛
ありました
ダルくなった(笑)

■文通
ありません

■お姫様抱っこ
ありません

バトンを回してくださいって指示ないけどいいのかね
まかみさんと七星さんとシチシさんやってみてください
個人的に興味ある?(笑)
posted by chacha at 18:32| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン回しておきますね。
よろしくー。
Posted by シチシ at 2006年01月27日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。