2009年06月03日

ひさびさの…

0531.jpg
ひさびさにクリエイターでタナトス行ってきました。

以前書いた通り、おいらは転勤で早起きしなければならなくなったのですが、どうも意識して早寝していたのが逆効果なのか、睡眠時間が長すぎるようでかえって体調がいまいち優れない。
なので逆に睡眠時間を短くしてみたら、調子良くなってきました。
そのうち睡眠不足で倒れるかもしれないけど。
適正睡眠時間(と思われる)にするには、0:00に就寝が良いようで、そのおかげで亀の手のギルハンにも参加可能になりました。

というわけで亀の手のギルハンでタナトスに。
後衛の方が前衛のおいらより高性能なうえに大人数。
おいらが居なくても問題なさそうでしたが、とりあえず前衛の真似ごとをしてきました。

でもPTメンバーの動きをみつつ進むペースを調整する事や、他PTと交錯したさいのルート選択、進路の選択など色々ダメだったなぁ。
まあ誰も死ななかったしイイとしますか。
posted by chacha at 23:48| Comment(0) | Creator | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。