2009年05月31日

5/31 GvG

GvGしか書くネタが無くなってきました。

開始Vf1防衛。
偵察以外の来客なし。
ABIさんvs破産同盟さんの対決を見学してる人の実況中継を見たりしてましたが30分くらいで派遣へ。

Vf3ラヂアンさんへ。
派遣というよりほぼ全軍。
最初は入り口防衛でしたがすぐに突破。
しかし、守護石攻防になってからなかなか進まず。
ゆっくりと押し始めたかと思うと相手の本体はもう一つの守護石へ。
そちらへ移動すると守護石復旧。
その繰り返し。
おいらは平日ROやっていなかった事でGvG用ビンの数があまり用意してませんでした。
なので出来る限りADSはピンポイントで狙い、前線より下がりぎみでコート必死。

落とせそうにないので撤退。
その後亀以外のGでBへ派遣。
更に亀でCへ。
Cは一回だけ攻めがあっただけで終了。

Vf1引き篭もりのせいか、攻めはかなり統率のとれてない感じでしたね。
ラヂアンさんにかなり翻弄されていた印象でした。
【関連する記事】
posted by chacha at 23:28| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。