2009年05月25日

5/24 モナコ

5/24、モナコGPでした。
結果は予選で大体予想がついた感じでしたね。
やっぱりモナコはモナコでした。

というわけで、5/24のGvGです。
F1の話題だと思った人ごめんなさい。

開始Vf1防衛。
すぐに猫飛行機さんの同盟が来襲。
入り口防衛で押さえ込む事に成功し、15分経ったら撤退。
その後は暇でした。

そのうちにモナコGPがスタートしたので時間をよく覚えてませんがL4へ。
どこかが防衛してました。
おいらは高台でコートだけしようと思って行ったのですが、高確率で単独ERへ入ってしまう。
結局ロクにコートも出来ないうちにエンペ横にEMCで呼び出され。
制圧してから割って放棄。

続いて空家のVf4。
防衛ラインを敷きますが偵察だけで暇。

その間に亀以外のギルドでVのどこかを攻めに。
おいらはBCに戻ってコートしてました。

そして更に亀だけでCに。
少数防衛を制圧後、遅延防衛。
しかしSAMOURAIに攻められて崩されるもの、遅延解除に成功。
SAMOURAI+いくつかのギルド?レーサー?単独?もろもろにラストアタックされるもののギリギリ時間切れで終了。

暇防衛だったのでほとんどビン使わず。
ADSは最後だけだった。
【関連する記事】
posted by chacha at 00:07| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。