2006年01月19日

精錬祭りとオーラ式

0118_1.jpg
ぷらぷらと露店巡りしていたら、何やら人だかりが。
何かと思って覗いてみると、ホワイトスミスさんが格安で武器精錬してくれる精錬祭りだとか。
おいらも倉庫にあったs2ツルギを叩いてもらいました。
結果は失敗。
そこで、以前休止したギルメンが+10ハンターボウを持っていたのを思い出して、ハンターボウを3つ購入して叩いてもらいました。
結果、1本だけ+8に。
でも、1/3ですからかなり高結果ですね。
しかし、おいらは+8ハンターボウはすでに持っていますので、+9以上にならないと意味ありません。
更に叩いてもらいましたが、やはり+9はそうそう行きませんね(笑)。
0118_2.jpg
その後、同盟のWizさんのオーラ式へ。
枝を折ってカウンターダガー(!)で叩きます。
カウンターダガー初めて見ましたが凄いですね。
クリWizになってました(笑)。

ですが、実はこれは前座でした。
0118_3.jpg
なんと発光はクエストで貰える経験値で。
なかなか面白い演出ですね。
0118_34.jpg
おめでとうございます。
posted by chacha at 20:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

