2009年05月10日

5/10 GvG

5/10のGvGです。
おなじみVf1防衛から。

先々週ABIさん、先週ラヂアンさん、そして今週般にゃさん。
行列は出来ないけど人気店のVf1でございます。

ラインは守護1。
今回もコートは最初から。
よりコートの効率を上げるために、コート対象の最優先の人はプリ支援と同じように自分を基点にコートを回し、PTウインドウを見ながらBCに戻ったようならかけ直し。
同ギルドの人は接続ログを見ながらかけ直しをするようにしてみました。
自分の位置取りは前衛の後ろ、追撃PTのあたり。
白ポ節約と自分が死んでコートが回らなくなるのを避けるために。

でもなかなかそう上手くいきませんね(笑)。
位置取りは成功で死に戻ったのは1回のみ。

30分程度守護1での攻防。
あまり押されていない事と、亀の主砲クリエのおねえさまが遅れて登場したので、おいらはADSをピンポイントで撃つだけに。
基本アシッドにしました。

1回守護1横の階段下でEMCされてピンチになりますが、すかさずこちらも守護1横でEMCして押し戻します。
21時30分まで守護1を守りきり、般にゃさんは撤退。

その後はいつもの派遣。
V1を制圧して終了。

今回のコート回しは精度があがれば経費を抑えつつ効率よくコート出来そうですね。
もっとADSは少なくしてもいいかもしれない。
バリケ防衛になってからADSにスイッチしても良さそうかなーと思いました。
【関連する記事】
posted by chacha at 23:24| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。