2009年05月07日

SC

長らく(ほぼ)固定だったショートカット。
それを入れ替える事にしました。

以前のブログにも書きましたが、おいらのクリエとケミのSCはF6が回復剤、F7がハエ、F8がPP。
回復剤とPPの間にハエが挟まっているという、とてもスリリングなSCです。
でもなぜかずっとこのままだった。
以前はそんな事まったく無かったのですが、ここの所ハエ誤爆する事が多発…。
老化現象ですね!

さすがにミスしすぎだろうと思い、F5にPPを移し、今までF5に入れてたスキル(CR等)をF8へ。
少しこれで狩りしてみましたが、やっぱり習慣で間違えますね…。

ですが、これで固定しようと思います。
そのうち馴れるでしょう!


そしてちょっとしたお知らせです。
おいらを狩りに誘ってくださる優しい方々へ。

おいらは転勤になり、そのため朝5時30分起床しないとならなくなりました。
そのため、遅くまでRO出来ません。
もちろん、帰宅も遅いためにROで遊ぶ時間は激減するかと思います。
それを見越して完全ソロ職なエタアコを作ったわけなんですが、見事にそういう事になりました。
なので、亀のギルハンとかも参加は難しいです。
せっかく狩りに連れて行ってもらえてたのですが、残念ながらそういう理由で今後はなかなか行けないと思われます。
ごめんなさい。
posted by chacha at 23:03| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギルハンとか気にしないでいいよ〜☆
最近は私も一号も土日もつないでる事多いし、
最近は亀の人も接続率高いから
早い時間とか休みの日とかにいけそーだったら遊びまっしょ♪

亀は割りとふりーだむ(ぁ
Posted by よねっち at 2009年05月10日 05:21
ありがとうございます。
時間がありそうなら是非遊んでください。
と言ってもおいらの場合PTで遊べそうなのが限定されますが…。
ふりーだむな事には自信があります(笑)。
Posted by chacha at 2009年05月10日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。