2006年01月18日

更新停滞ぎみ

なんだか最近更新停滞ぎみですが、何していたかと言いますと、普通に狩りしてました。
スナイパーがもうすぐ86なのでソロ監獄とかペア騎士団とかですね。
特に目新しい事もないのでblog更新してませんでした。
他の人たちみたいに面白い記事書ければいいんですけどね(笑)。
中の人があんまり面白くない人なので書けません。

監獄行くとよく見るセージさんがいます。
本当よく見かけます。
セージでよくがんばるなぁと思って見てました。
辻ヒールしてくれるんですよ。
セージだって楽じゃないでしょうに。
貴重なSPを申し訳ないなぁと思ったりします。

アルケミをオーラにしたおいらはセージの気持ちが少し分かるような気がします。
同系列のWizardとあまりにも差がありすぎて、たまに悲しくなる事もあるでしょう。
臨時も中々行けないでしょうし。
ひたすら監獄ソロ。
がんばって欲しいですね。
posted by chacha at 19:18| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

