2009年04月29日

ET第3回

0429_1.jpg
第3回目のET挑戦です。
1回、2回と少人数での挑戦だったのですが、今回は大人数で。

ところが、サーバーキャンセルで一人、二人と消え…。
結果的に少し人数の減った状態で上階へ登っていきます。

0429_2.jpg
初めて見ました、イフリート。
倒した経験者から意見を聞きながら体勢を整えますが、なかなか上手く行きません。
結局、上記の理由などで人数も減った&職バランスもいまいち、という事でデスペナ祭りになる前に帰還しました。

おいらはイフリートまでADSを温存していたので、たまにフルコートする以外はドロップ拾い係りでした。

でもこれで、おいらも次から75階から挑戦できますね。
また連れて行ってもらえればですが!

posted by chacha at 14:05| Comment(0) | Creator | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。