2006年01月13日

バトン

校長先生からバトンが周ってきたようなので、書いてみます。

★回してくれた方の印象をどうぞ
マメな人(まめったい人って書こうと思ったら静岡弁な事に気付いた)
なんだかいつも一生懸命な感じ
面倒見がいい
なんで校長先生なのか未だによく分からない

★周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください
無愛想
我侭
でしゃばり
ケチ
笑い所が分からないギャグを言う

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
明るい
温和
丁寧
上品
冷静

★では反対に嫌いな人間性は?
暗い
否定的
偏見を持つ
自己中心的
何につけても楽しめない人

★自分がこうなりたいと思う理想像。
自分をしっかり持っている人
良い意味で自信がある人
音楽家でもスポーツ選手でも、一つの事に情熱を燃やし続ける人

★次にまわす5人
まかみさん
黒澤さん
blogじゃないけど七星さん
posted by chacha at 01:56| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

