2006年01月08日

1/8 GvG

1/8のGvGレポートです。
今回は目まぐるしく移動したので、記憶が定かではありません。
予めご了承ください。

今回の予定は、B2を放棄してB1光夜同盟さんを攻め、放棄だったらB3のFA2同盟さんを攻める予定です。
その後確保行動に移る予定でした。
しかし、おいら的に重要だったのは、今回当ギルドが初の確保ギルドになった事です。
願わくば確保したいです。

でしたが…B1は放棄。
B3も放棄。
攻める場所がいきなり無くなりました。
なので、防衛している所を探して攻める事に。
0108_1.jpg
まずはC1のSRS同盟さん。
攻め被りにド鍋同盟さんとぴよぴよ過激隊さんがいました。
1回目の突入で、SS左下のWP横に騎士さんとアサクロさんを発見。
ソードブレイカーを試すチャンス!とか思ったのですが、AGI1のクリエじゃ武器破壊に至るまで手数が出ず、むしろ騎士さんとアサクロさんのかっこうの的になってチン。
人柱としては役に立ったのかも?(笑)。
Minervaさんの残影EmCが決まったようで落城し、移動します。
0108_2.jpg
次はLのどこかの神聖十字軍さんを攻めます。
1回目の突入で遅延解除?
2回目で落としました。
たぶん。
はっきり覚えてません。
0108_3.jpg
続いてL4街道連合さん。
暗踊+RS同盟さんと攻め被りますが、向こうは排除の模様。
庭で小競り合いになりますが、逆排除し、封鎖もありましたが排除。
その後暗踊+RS同盟さんは転戦したようです。

で、L4ですが、硬い砦という事はもちろんあるでしょうが、見事な防衛でした。
特に、SS左下に写っているスナイパーさんとチャンピオンさん。
特にチャンピオンさんは抜けてきた前衛を正確に撃ち落していたようで、おいらも3回阿修羅もらいました。
数はそれ程多く無い様でしたが、質の高さはさすがと言う所でしょうか。

ここで最強の攻撃をくらいます。
0108_4.jpg
(´・ω・`)
結局L4は落とせず、時間になったので転戦。
0108_5.jpg
B1がレース会場になっていたので、制圧して防衛。
そして…。
0108_6.jpg
当ギルド初の確保になりました。
【関連する記事】
posted by chacha at 23:52| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。