2005年12月31日

スナイパーも色々

1231_1.jpg
某TEAMアルケミの人のスナイパーと城2へ行って参りました。
というか連れて行ってもらった?(笑)。

無詠唱シャープシューティングが恐ろしく強かった。
おいらのスナイパーと全然違う…。
でも、高AGIのおいらのスナイパーと比べると育成は大変そうだなぁとは思いました。
クリエイターだけでもヒィヒィ言っているので、スナイパーは楽したいですね(笑。

臨時清算後、TEAMアルケミの人が売り出している+6sタイツを交渉。
結果希望売値の20%OFFで購入しました。
1231_2.jpg
TEAMアルケミの人の意見を参考に、プパじゃなくてロッダフロッグ刺しました。
SP枯渇がおいらのスナイパーの問題点なので、やはりこちらの方がいいようですね。
今まで何も考えずに狩りしてましたけど…。

でも、考えなくても良いほどクリエイターに比べてスナイパーは強いんです。
【関連する記事】
posted by chacha at 15:17| Comment(0) | Sniper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。