2005年12月23日

ソードブレイカー

1222_1.jpg
…。
これもうプレボそのまま売った方がいいんじゃないかな…。
1222_2.jpg
周りの人々の協力もあり、ソードブレイカーの材料が全て揃いました。
1222_3.jpg
というわけで、ウンバラのこの人に話しかけます。

ところが…。

クイズ?で2回も不合格に。
アリエナイ運のなさ。
クイズと言っても解答がランダムになるので、運で決まるだけなんですが。
救いなのは、黄金、エンペリウム、鋼鉄は1回のみでいい事。
失敗するたびに黒雲母10個消滅します。
なので、黒雲母を買いチャットを出して集めました(結局20個も集めた…)。
1222_4.jpg
そしてようやく、ソードブレイカーを手に入れました。

早速PvPにて試し切りした所、見事に騎士さんの武器を壊しました。
ごめんなさい。
posted by chacha at 14:51| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

