2005年12月20日

プレゼントボックス5

1219_1.jpg
前々回のプレゼントボックスで白色の染料が出たので、染めました。
1219_2.jpg
またしても黄金はなし。
ギルメンがサンタポリンカード2枚出したり、同盟のプリさんからプレボ産の黄金頂いたり…。
なんでおいらはしょぼいのしか出ないのか。

で、ダイヤ3カラットがまたしても出ました。
1219_3.jpg
もちろんスロットなし。

コメントレス(をここで書く事にしました)
>>コーリアさん
らぐなのわさんのリンク辿って、実はサイトを拝見させて頂いてました。
レポートが書いてあったので、そこで初めて参加されたと気付きましたごめんなさい。
レアが出たら買取商に売ってまた枝を購入というのが通例だったのですが、さすがに天使HB分の枝購入はちょっと…(笑)という事で、分配になりました。
次回がいつになるか分かりませんが、またご参加ください。
posted by chacha at 13:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。