2005年12月05日

12/4 GvG

12/4のGvGレポートです。
今回はB3完全防衛を目指します。

開始前に15人程度待機がいるとの事で、スタートダッシュに注意して砦に入ります。
入ったとたん重力エラー。
ひさびさに見た重力エラーですが、何もここで出る事ないのに…。
遅れてエンペルームへ急ぎますが、エンペルーム前は暗踊同盟さん、真紅EFG同盟さん、双月同盟さん、その他もろもろでいっぱいに。
「これはラインまで行けないかな…」と思ったのですが、目立たないエンブレムのおかげか、複数の同盟で入り乱れてたおかげか、はたまた見逃してくれたのか、エンペルームまで到達できました。
1204_1.jpg
3同盟+レーサーさん?の大攻勢。
ほとんど息つく間もなく連続して突入がありました。
ですが、先週の失敗を生かして?ラインを抜けさせません。
一人夢想さんの騎士がWiz陣まで抜けてきましたが、それ以外は押さえ込みます。
暗踊同盟さんのクリエイターが抜けそうになりましたが…同職は見逃しません(笑)。

20:45分ごろにまず暗踊同盟さんが撤退。
ですが代わりにひぐま同盟さんの派遣?と、アトザラス同盟さん、そして乱鬼龍さんが加わります。
アトザラス同盟さんは先週対決したときよりも数が少なかったようなので、別働隊なのかもしれません。
突入は大分散発的になり、特に危うい場面もなく押さえ込みます。
1204_2.jpg
↑一時間後の様子
21:00を過ぎた辺りで全て撤退した模様。
後は偵察とか冷やかし(笑)が来る程度で暇防衛でした。
1204_3.jpg
まあ、暇防衛と言っても、EmCがあるために最後までサイトしながらうろうろしたりで、完全な暇でもなかったんですけどね。
【関連する記事】
posted by chacha at 01:08| Comment(0) | ギルド攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。