2009年06月05日

こすと

現在の製薬ケミの成功率(Lv87)。
支援はブレスのみ。

アルコール 80%
火炎瓶 70%
材料から火炎瓶までの成功率 56%

コスト的には既製品を買うのとほぼ同じ位。
フル支援(マリコン付)貰えれば自力製薬が低コストってことですね。
ただし、おいらがRO接続出きる時間が限られている事から時間コストは高くなる。

結果

材料集めに奔走するより、既製品買って、製薬ケミ育ててLv91位になってから製薬したほうが良さそうかね。
posted by chacha at 23:23| Comment(49) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ひさびさの…

0531.jpg
ひさびさにクリエイターでタナトス行ってきました。

以前書いた通り、おいらは転勤で早起きしなければならなくなったのですが、どうも意識して早寝していたのが逆効果なのか、睡眠時間が長すぎるようでかえって体調がいまいち優れない。
なので逆に睡眠時間を短くしてみたら、調子良くなってきました。
そのうち睡眠不足で倒れるかもしれないけど。
適正睡眠時間(と思われる)にするには、0:00に就寝が良いようで、そのおかげで亀の手のギルハンにも参加可能になりました。

というわけで亀の手のギルハンでタナトスに。
後衛の方が前衛のおいらより高性能なうえに大人数。
おいらが居なくても問題なさそうでしたが、とりあえず前衛の真似ごとをしてきました。

でもPTメンバーの動きをみつつ進むペースを調整する事や、他PTと交錯したさいのルート選択、進路の選択など色々ダメだったなぁ。
まあ誰も死ななかったしイイとしますか。
posted by chacha at 23:48| Comment(0) | Creator | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

